Nade Kinki

第16回ディベート甲子園近畿地区予選のご案内

第16回ディベート甲子園の近畿地区予選を下記の通りご案内致します。お申し込みいただく場合、ご提出いただくドキュメントが、参加申込書とスクールヨミダス同意書の2点ございます。また、お申し込みの手順が通常の練習会と大きく異なります。参加条件をはじめ、十分にご確認の上、お申し込みください。

第16回ディベート甲子園 近畿地区予選

募集要項は下記リンクよりPDF形式にてダウンロードしていただけます。

第16 回ディベート甲子園大会要項

申込方法

下記リンクよりダウンロードできるPDF形式の参加申込書に必要事項を御記入いただき、大会要項記載の手順に従いお申し込み下さい。普段の練習会などとは連絡先及び手順が異なるため、十分にご注意ください。なお、お申し込みは2011年5月29日から6月12日(必着)の間で受け付けます。

参加申込書

スクールヨミダス同意書について

下記URLよりPDF形式にてスクールヨミダス同意書をダウンロードしていただけます。大会要項記載の手順に従いご提出下さい。

スクールヨミダス同意書

スクールヨミダスの利用をご希望の際は、同意書に署名・捺印の上、大会事務局まで郵送いただく必要がございます。同意書はファックスでの受け付けができません。ご注意ください。

大会事務局・お問い合わせ先

本大会において、何かご不明な点などございましたら、下記までどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

〒612-8522 京都市伏見区深草藤森町1 京都教育大学 水山光春
Tel.:075-644-8220
Fax.:075-644-8212
E-mail:mizuyama@kyokyo-u.ac.jp

※この投稿は5月4日に投稿させていただいた内容のものに注意事項を追記し、掲載順を変更させていただいたものです。