Nade Kinki

第18回ディベート甲子園近畿・北陸地区予選1日目についてのご案内

下記の通り、第18回ディベート甲子園近畿・北陸地区予選1日目についてのスケジュールと注意事項を掲載いたします。

【タイムスケジュール】
地区予選1日目のタイムテーブルは以下のようになっております。

 9:00~ 出場校受付開始
 9:15~ 開会式
 9:40~ 第1試合
11:20~ 第2試合
12:45~ お昼休み(第2試合までの経過をお知らせします。)
13:40~ 第3試合
15:20~ 第4試合
17:00~ 閉会式

【アクセスについて】
地区予選1日目(6/23)は、京都橘大学にて開催されます。

アクセスはこちら
キャンパスマップはこちら

大会は清和館にて行われます。
お間違いのないよう、よろしくお願い致します。

お車でのご来場はお控えください。
万一、お車でのご来場を希望される場合は、nadekinki@gmail.comまでご連絡ください。

・交通手段
1)最寄り駅より徒歩で行く場合
地下鉄椥辻駅から大学正門まで徒歩で15分程度となっております。

2)バスを使用する場合
当日は日曜日のため、大学への乗り入れバスはありません。運行しているバスは、京都駅から醍醐寺に向かうバスで、途中の公中学校前で下車をして、その後坂道を歩くバスだけがあります。ただし、このバスは高速道路を通るため、定員が決められており、乗り切れないことがあります。ご注意ください。
時刻表【京都駅八条口~京都橘大学(大宅中学校)間】

3)タクシーを使用する場合
JR山科駅からの料金は1200円程度で、所要時間は20分程度です。
なお、地下鉄椥辻駅周辺ではタクシーを捕まえづらいためご注意下さい。

【食事について】
1)当日は日曜日のため、生協食堂など学内で食事を提供する場所は全て閉まっております。昼食は確実にご持参ください。
なお、飲み物の自動販売機はございますのでご利用ください。

2)大学近辺にあるコンビニエンスストアは、大学正門を出て坂道を降りた所にセブン-イレブンがございます。
ただし、徒歩で行くことになりますと、行きは10分程度、帰りは15分以上かかります。

【ゴミについて】
お持ち帰りくださいますよう、よろしくお願いいたします。

【コピー等について】
生協は閉まっており、大学内のコピー機はご利用になれません。