Nade Kinki

春季交流大会の日程変更と会場について

近畿地区ディベート参加校の皆様

 立春とは思えない寒さが続いております。 皆さま体調等崩されていませんでしょうか?
 これまでNADE近畿支部の活動にご指導、ご支援を賜わりありがとうございます。
 さて、3月21日に予定しておりました、「近畿地区春季交流大会」について日程の変更をお知らせいたします。先日より会場の使用をお願いしてまいりましたが、お借りできる会場が見つけられませんでした。どちらの学校もさまざまな行事が予定されており、多くの教室をお借りすることができません。
 このようなことから大会の日程を変更し、今回の「春季交流大会」を以下のように開催することにいたします。

 日程 2014年 3月 23日(日)
 会場 京都橘中学校・高等学校(アクセスはこちら
 前回お借りした、京都橘大学とは場所が異なります。お間違えのないようにしてください。
 なお、お借りする教室に限りがあります。他の地域からの参加には制限を設けることも考えております。
 詳細は間もなく公開する「要項」でご確認ください。

 この間、会場に関してお手数をおかけし、ご迷惑をおかけすることになって方々にお詫び申し上げます。また、ご協力をいただいた皆様に改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。
 今後ともご指導、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2014年2月6日
 NADE近畿支部長 田中 曜次